INFORMATION

白桜悠都の鉄道擬人化・オリジナルのWEBコミックサイト。
実在の鉄道会社・人物・団体・事件などにはいっさい関係ない個人趣味の創作物であり、非公式・非公認です。
サイト内の画像・音声・文章・ソース等の無断転載・転写厳禁。

NEWS



アートギャラリー展開催!

白い弾丸列車のアートギャラリー展が10月29日〜11月4日の1週間、横浜みなとみらいで開催します。 ※開催終了しました!


弾丸商業コミックス化決定!!

「白い弾丸列車」がついに商業コミックス化!! 一迅社にて7月25日発売!プレゼントキャンペーン実施します! 詳細は特設ページへ。


書店委託情報

再録本の書店委託再開&電子書籍化しました!
K-BOOKS(本版)
とらのあな(電子書籍版)


WEBラジオ 紹介されました

WEBラジオ「神崎天合の都内某所の某アパートからお送りします。」 第26回で弾丸主題歌ご紹介頂きました。

WHAT'S NEW

11/29 【 イラスト 】  更新
09/27 【 ニュース 】  アートギャラリーのお知らせ 更新
09/22 【 ニュース】  アートギャラリー開催のお知らせ
【 仕事 】 3件追加
07/25 メモ 更新
07/22 【 弾丸 】 商業コミックス特設ページ 公開
【 同人活動 】 イベント参加予定 更新
ニュース、メモ 更新
05/25 サイト移転

MEMO

2016/10/27
いよいよ今月29日よりギャラリー展「Train-Train展 vol.11」が開催されます。 作品展示のほか、来場者参加型企画もございます。お気軽にお越しください。

2016/09/12
10月29日〜11月4日の1週間、ギャラリー展「Train-Train展 vol.11」に出展します。 情報は随時更新していきます。また、作品制作の為現在鉄道写真を募集しています。お気軽にご応募ください。

2016/07/25
本日ついに、「白い弾丸列車」商業コミックス発売!! 合わせて同人版の再録本の書店委託再開&電子書籍化をしております。 商業・同人共々よろしくお願い致します!!

2016/07/22
皆さまの応援のおかげで「白い弾丸列車」が商業化します!! 去年の11月にお話を頂き、リメイク・全ページ描き下ろしという形でコミックスの原稿をちまちまと進めておりました。 後にも先にもこんなページ数の漫画を描いたのは初めてです。 人間って3、4時間睡眠が2週間以上続いても死なないんだなって事を知りました。ありがとうレ○ドブル。 そんな感じで、めちゃくちゃ頑張ったので買ってください。(直球)